Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


オフショルサマーレースブラウス



でどこかにお出かけしたいコーデ完成です(^'^)

ಌ Ryu ಌさん
思いがけないプレゼントありがとうございました(*‘ω‘ *)
りゅうさんが設けてくださった特別賞の名に恥じないよう
新学期も頑張ります(^<^)
勉強しとかないと
ふーんって軽くあしらわれるぞとか、
自分の体の事わかってないと変なクスリに騙されちゃうぞとか
助言してくれる、まともなお友達と交流しながら
リアで全力投球していきます
なんてえらそ~に書いておいて自分がさぼりたくなったとき
読み返します(;^_^A

アバター
2020/08/26 16:08
紫水晶さん
そうなんです、スカートだけ持ってるのとかあるから
組み合わせてコーデできるのがいいです!
Cショップのオフショルに無い色を買っていただきました(*^^)v
アバター
2020/08/25 21:19
こんばんは(^^♪
あ、かわいいブラウス( *´艸`)
Cショップのスカートが合いますね~
全身服じゃないものってコーデの
組み合わせがたくさんあるので、楽しいですよね^^
アバター
2020/08/25 17:11
いぇいぇ、いろいろ組み合わせてコーデ楽しめるんでもう大丈夫ですよぉ
今度来場者2万人目はズバリ賞狙っていきますから(^'^)
こちらこそよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2020/08/25 16:42
そんなに喜んで貰えるなら他にもっとプレゼントしたくなるよ(笑)
無理することなくマイペースでね♪
これからも宜しくお願いします(*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.