Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

今日は少し真面目な話をしました


皆さんありがとう

アバター
2020/08/25 22:07
ぴよちゃん こんばんは~

リアでも忙しいぴよちゃんに気を使わせちゃってごめんなさい
しんどいときでもぴよちゃんたちが楽しいので出席したいのが本音ですw
早退とかが多くなるかもですけどこれからもよろしくね
ぱっ!!投げキッス受け取ったよwww私からもKISS(*´з`)
アバター
2020/08/25 22:03
ちょこちゃん こんばんは~

私の方がみんなを疲れさせちゃったかもしれないですね
申し訳なかったです
サークルはまったりのんびりが作った当初の願いだったので
ゆっくりやっていきます
ありがとうございました
アバター
2020/08/25 22:01
涼子ちゃん こんばんは~

今日は心配かけてすみませんでした
涼子ちゃんにはいつも優しくしてもらって感謝しています
サークルではのんびりまったりしたいです
気を使ってもらってるのは私の方です ありがとう
アバター
2020/08/25 21:56
ケリーちゃん こんばんは

今日はありがとうございました
これからは自分の体を大事にします
ありがとうw
アバター
2020/08/25 20:02
ありがとう。
ついつい弾丸トークしちゃったから
5秒ルール頭にいれないとだわ<m(__)m>
あまり無理しないでね。
体調悪い時はもちろん、悪くなくったって、お休みしてOKなんだよ。
逢いたいのは山々だけど、みな無理せず楽しくが一番だもん。
ここたんの笑顔が一番たいせつヾ(*´∀`*)ノ
では私からの投げキッスです(*´ε`*)チュッチュ え?!いらんて?!
アバター
2020/08/25 17:59
cocotan 今日もお疲れさまでしたꕤ

サークルは、cocotanものんびりと楽しめる方向で
やっていけたらいいですね^^
今はhorihoriさんも、お二人ともに体調がよくないとのことなので
本当に無理なさらずですꕤ 
お身体お大事に・・・(๑◡‿◡)っ✿
アバター
2020/08/25 15:58
cocotan おこんにちは~

今日もありがとう。
お体 無理しないように
ゆっくり休んでね。お大事に!
私たちをいつも気遣ってくれて本当ありがとう。
体調 早く良くなりますように!
また会えるを楽しみにしてます。
アバター
2020/08/25 15:33
ここたん色々お気遣いありがとうね~
お体お大事にね
また会えるのを楽しみにしてるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.