Nicotto Town



釣り3位(∩´∀`)∩

釣りのランキングで入賞しました。

2020/08/18 ~ 2020/08/24
アブラハヤ
順位 大きさ
3位 アブラハヤ 11.80cm

今週の釣りランキング


アブラハヤで3位になったよ~(∩´∀`)∩

アブラハヤて魚どんなんか本物は見たことないけど。

ハヤってついとるけん素早かっちゃろか?wこれw

アバター
2020/08/26 14:46
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ありり~(∩´∀`)∩
おお!さすがももみゃ!ヤマメなら聞いたことあるー!!
それ系?

俺も食べれると?て思ったよ~w
アバター
2020/08/26 14:45
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

ありり~(∩´∀`)∩
そうなんだよ~俺知らないお魚~(´・ω・)
あれ?ユウも知らない?
飲み込んだ事ない?鵜だけに!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって名前のままなら逃げ足早そうて思わん?w
アバター
2020/08/25 22:05
おぉぉぉーーw3位おめめw

アブラハヤは、ようわからんけど12cm位だからヤマメみたなものかな?

って、この魚って食えるんかいの?←そこ?
アバター
2020/08/25 21:57
おおおおお
すげーーおめめーー
俺も見たことないけど、どんなんだろ・・・
ちび・・・名前そのままやんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.