Nicotto Town



最低・・・ガーン!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

最低値だったわ。(;^ω^)


今日は、雲もうっすらとしかない晴れ残暑厳しい火曜です。(;^ω^)
最高気温33℃くらいか。ここ数日は、北東の風が結構あり、
エアコンなしでもなんとか行けてましたが、今日はそれも少なく・・・
午後からエアコンです。(;^ω^)

毎年、わたしの好きなあるブランドのチルド飲料のコーヒー
のポイント集めて必ずもらえるプレゼント企画。

今年もぼちぼちためてもらおうかとためてましたが・・・あと2ポイントのところで
・・・最近、そのシールがないものばかりに

お店で残ってるのは、ポイントシールのないものばかり・・・なんとか見つけて
ためてやろうかと思ってましたが・・・ない。(;^ω^)

これは、仕方がないからその1段階下のサコッシュに応募しようかと思ったら・・・
ええっ!?( ;∀;)応募期間終了になってました。
せっかくためてたのも・・・水の泡に。サコッシュ欲しかったのに・・・。

応募期間の確認してなかったのが・・・大きなミスでした。(;^ω^)
もったいない。

アバター
2020/08/26 14:50
☆ユリエさん、何より・・・期限過ぎてたことがショックです。(;^ω^)

☆みいちゃん、うんうん♪わたしも無理に買うことはしてないですよ。飲みたいときだけです。
アバター
2020/08/26 07:30
私は、景品欲しさに無理に買わないよう
自分を戒めています(・_・;)
アバター
2020/08/25 16:56
シール集め、時間がかかるから大変ですね。
あと1歩で届かないと悔しいでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.