Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

四川省 で遊びました。

スコア
32620
獲得コイン
33
連鎖の最大数
23
経過時間
00:12:52
今回の称号
白昼に 緑の キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2020/08/25 12:55

こんにちわ!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、何だか、朝から寝たはずが、
ずっと、頭が重くねむ~~~~い
です><
また、ゲリラ雷雨がありそうです><
私のお父さんは、ご飯食べて、畑仕事
へ行っちゃいました。(^_^;)
この前は、ものすごいゲリラ雷雨が
凄かったです。><
うちのところが、思いっきり雷が集中
し8000個以上も鳴り、めっちゃ
怖かったです><
だって、光と音も休みなく鳴り続けて
止んだのが夜の8時辺りかな?
雷はいらないけど、雨は少し欲しいかな?
皆さんも十分気をつけましょうね!

アバター
2020/08/27 10:11
こんにちはぁ~。
夜の知らない間にちょっぴりの雨があったようです。
こちらは、もしかしたら、どこかで雨が降るかもぉ~?です。
どうせなら少しまとまった雨が欲しいものです。
とっても湿度が高いせいで、湿度が肌にまとわりつきますねっ。
「ジェラートの日」は、映画、あの「ローマの休日」が
米国で公開された1953年(昭和28年)8月27日にちなんでっ。

今日も全国的に真夏日を超える暑さになります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/26 11:45
こんにちはぁ~。
こちら地方は今日も晴れのピカピカのいい天気。
最高気温は猛暑日の一歩手前と言ったところでしょうか?
いつも低いところには、雲がもくもくと連なっているので
しばらく富士山の姿を見ていなかったのです。
今朝もその富士山は夏雲の向こう側でしたぁ~。
そうそう空にはハート形になれきれない雲が浮いていました。

今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/25 17:45
こんばんはぁ~。
こちら地方はほとんど雨の降らない酷暑が続いています。
こうも暑い日が続くと、どうしても冷たい麺が多くなりますねっ。
今日は「即席ラーメン記念日」なんだって。
「チキンラーメン」が生まれたのが今から62年も前の今日のこと。
今ではインスタントラーメンは欠かせませんよねぇ~。
話は変わりますが「サンマ」の超不漁というのが気になります。

ほんと雷はいらないけど、雨が欲しいです。
これから庭木に水遣りしなきゃっ!^^

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.