Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

展望広場→月うさぎ製菓の屋根




ペット海浜公園→ニコペット紹介所



4択→「巨人」

アバター
2020/08/25 23:09
こんばんはー
そうですよね。
今年はずっとこんな感じらしいですよ?
急激に増えたり落ち着いてきたりらしいです。
冬が一番怖いですね。
早く飲みに行けるといいですね( ^^)/▽▽\(^^ )
アバター
2020/08/25 20:27
こんばんは^^
もっとコロナが落ち着いてくれないと
飲みに行けませんよ~。
アバター
2020/08/25 13:11
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
私の参考にしたのねw
役に立ったかな?
キラキラ同じ数だったよね~\(^o^)/
仲良しだからね(^_-)-☆
仲良く楽しくガンバルンバでいきましょう~~~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2020/08/25 12:30
かえでちゅわん、やっほ~♪
今日のキラキラ、かえでちゅわんのを参考させて頂きむゎした~☆彡(^_^)v
あざァ~ッす☆彡(*´з`)-♥
しかも、同じ9個ッス♪(^_-)-☆
どんだけ、仲良しィ~☆彡ぶひゃひゃ♪(≧∇≦)
今週も火曜も、仲良く楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.