Nicotto Town



週末は、ゲリラ豪雨&雷

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

週末は、ゲリラ豪雨が多発しました。
雷もたくさん!バリバリ!
今週も猛暑が続きます。

週末と言えば、日テレ系24hTVがありましたね。
「嵐にしやがれ」「伝説の映像」「誰も知らない志村けん
「ギネスに挑戦」「チャリティマラソン」他
色々、今年は違った感じでよかったと思います。
来年、5輪が開催されるかわかりませんが
いつもち違う5輪になるのかもしれません。

さて、本日の東京都での感染者はなんと95人です。
大阪は60人でした。

今週水曜日は、Pマークの審査があります。
2年に一度なのですが、今回は昨年JISの規格が更新され
文書審査も不適合がありそうな?
しかしながら心配なのは、約7時間ばかり対面にて
審査されます。長時間なんで飛沫感染大丈夫かなぁ?
当日、マスクとフェイスシールドをするのですが
対面の距離(テーブル)が短いので心配になります。

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.