Nicotto Town



ピンクか!?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

バスのせいで・・・教会のわからんかったよ!!( ;∀;)ピンクでしたが・・・なんとも。(;^ω^)


今日は、朝は雲が結構あって、「これはいい感じ♪」と思ってましたが・・・しっかりと雲どこかへ消えジリジリ晴れてます。( ;∀;)

今日北東の生ぬるい風が吹いて・・・32℃くらいか?( ;∀;)
今日も風があるので、なんとか扇風機でしのいでますが・・・。

朝・・・また少し寝坊。(;^ω^なんだか・・・やっぱり、安眠しにくくて
夜中にトイレに目が開いて・・・その後、タイマーがなったのか?記憶がない。

たぶん、なって止めたらしいけど・・・起きて時計見たら・・・すでに
am5;44。(;^ω^)やばいっ。
まぁ今日は夫が出ていくまでには、時間あったからいいけど。

その後、なんともだるいというかやる気出ないというか・・・ダラダラと
うとうとと・・・一時間くらいのタイムロス。(;^ω^)

それでもなんとか起きて、早くしとけばまだましだったのに・・・洗濯物干して
ビターのちょっとだけ散歩行って、台所片づけてトイレ掃除して一階のそうじして、
シャワーしたように汗だらけです。(;^ω^)何してても汗ですけどね。

アバター
2020/08/25 14:42
☆Мさん、忙しいというか・・・することが多くて。(;^ω^)
アバター
2020/08/24 20:14
お疲れ様 奥様は 忙しいものですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.