Nicotto Town



最近


うちの母がどうぶつの森ポケットキャンプやりはじめて

ウナギがつれただのカブトムシが取れただのを
楽しく話しております。

共通の会話ができた‥!

課金しない無課金勢ですが、
やってて良かったなぁと
最近は、そんな会話の楽しみもできました。

コロナの話題が辛いと感じていたので
ちょっと嬉しい。

いや、コロナの話題もまだするんだけれども、楽しい会話ができて良かった。

アバター
2020/09/20 13:28
みぃこちゃん またゆっくりお話したいね^^
私も不思議と調子のいい時があるよ^^
ダメな時もおおいけども
そういう良いときが
多くあるといいよね^^
アバター
2020/09/19 22:58
アイリちゃん、ゆっくりお話ししたいね。
体調は良くないし、ウツ落ちしてるし、
いろいろあり過ぎて寝てばっかりなんだけど、
昨日はなぜか急に頭の中のモヤが晴れたの。
不思議だよね~
アバター
2020/09/18 10:36
みぃこちゃん ありがとう^^
体調良くないよ~><
ドラマは今の貴重な楽しみだよ。
お互い体調よくなるといいね~( ;∀;)
ゆっくりのんびり生きていこう^^
アバター
2020/09/17 16:52
アイリちゃんもあんまり調子よくなさそうだね><
でもドラマとか観られるのは良い感じだと思う!
みぃこは1時間集中してると頭痛くなっちゃう。

まぁ、季節のせいもあるし、焦っても仕方ないから
お互いのんびり、まったりやっていこうね~^^
アバター
2020/09/11 14:32
みぃこちゃんコメントありがとう^^
調子はあまりよくないかな‥( ;∀;)
でもなんだろドラマとかみれるようになったから大分いいのかな‥?とも思う。
話題はあんまりない‥笑
あまりないよーって話題があるけど‥笑
二コタでは楽しい話題が出来ればいいんだけど(^_^;)
アバター
2020/09/11 09:24
アイリちゃん調子はどうですか?
楽しいお話をしたいと思っても、
お家にこもってばかりだから、
なかなか、そんな話題もないんだよね><
でもニコタでは楽しく遊べたら良いね~♬
アバター
2020/08/28 22:48
アイリくんこんばんはー^^

のんびり行きましょう。8月最後の週末だし^^
アバター
2020/08/28 11:24
けーすけ君こんにちは^^

怪獣映画いいね^^
アバター
2020/08/27 22:33
アイリくんこんばんは!

ん 確かにマニアックな話題に振っちゃった、ごめん(-_-;)

今夜はのんびりアマプラで怪獣映画見てますよー(笑)
アバター
2020/08/27 14:59
けーすけ君こんにちは^^
Switchのどうぶつの森本家はやったことが無くて、アプリで楽しんでます。
ラジオはよくわからないです。
車でかかってるくらいなものですよ。
アバター
2020/08/26 21:58
アイリくんこんばんはー

どうぶつの森ってやったことないけど面白いんだってねー^^
基本、リソースはラジオとキャンプに突っ込んでいるので、仕方ない部分もあります。
ラジオは、40年くらい前の日本製ラジオを、今では10台くらい持ってますw
ヤフオクで仕入れたのがほとんどだけど…壊れてたり、性能がおちてるのを部品交換や洗浄、グリスアップなんかで蘇生させると、ほんといい音で鳴りますよ^^
アバター
2020/08/25 18:16
みぃこちゃんこんばんは^^
コロナのことばかりだと暗い気持ちになるよね!
共通の話題があるとちょっとだけ気分が明るくなるよ(^-^)
気持ち切り替えて前向きにいこうと思うよ~。
アバター
2020/08/25 17:55
アイリちゃんの気持ち、なんか分かる~
コロナのことしか話題にならないと
やっぱり暗い気持ちになるもんね。
楽しい共通の話題で、気持ち切り替えるの
すっごい大事なことだと思うよ~
アバター
2020/08/25 13:50
けーすけ君こんにちは^^

ぶりの照り焼きおいしそうですね^^
めちゃくちゃ仲が良いわけでもないのですが、最近はよく話している気はします。
ぶりの照り焼きはおいしそうに食べてくれるのが嬉しいのかも^^
アバター
2020/08/24 21:34
アイリくんこんばんは。

おかあさんと楽しい会話ができるっていいことですよ。女の子の特権かもね(笑)

うちは母とそこまでの関係はないので…。
でも、たまに帰省すると、俺が子供のころ大好きだったブリの照り焼きをいつも用意してくれてました。
大人になって、そんなに好きでもなくなったんだけどね(-_-;)

でも、がつがつ食べてるんだよなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.