Nicotto Town



か行w


ころさんの虫刺されで思いついたw

か・・・蚊に刺されたよ
き・・・キンカン塗ろう
く・・・首のあせももぬっちゃおう
け・・・けっけけけけけ!けっこういたい!
こ・・・コリゴリだけど癖になる(;'∀')

実話!痛かったw
はい、この年であせもできたよ(^_^;)
キンカンって懐かしいよねw

アバター
2020/08/24 14:10
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
あらま虫刺されですか?それは大変です(涙)
あせもは辛いですね。そうなんですよね、痛いんですよね。
どうぞ治癒なさりますように。
キンカンは現在手元にありませんが、そうですね、懐かしいですね。
どうぞももさん、今週もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.