Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


☆星がいっぱいのコーデ☆

☆星が一杯の コーデ☆

もらったステキコーデ♪:22

星のアイテムを、できるだけ沢山装備してみました。


全部で15アイテム、装備できました。

アバター
2020/08/24 22:12
KIKIくん
星って、惑星のような単体から、流れ星や天の川とか、本当にたくさんありますね。
まさしく、星の数ほどですね。
アバター
2020/08/24 21:11
この手のコーデして事あったけど、凄い数が付けれるですね!
星の次は・・・お月さまですかね?^^
アバター
2020/08/24 20:43
星アイテム色々ありますね^^
手元に持っている星は見たことがないです^^
アバター
2020/08/24 20:15
眼鏡も☆型なんですね。
色々あるのでびっくりしました。
アバター
2020/08/24 18:10
「My God, it's full of stars!」
映画「2001年宇宙の旅」のラストで、ボーマン船長が最後に地球に送ったメッセージを
思い出しました。「おお、星でいっぱいだ!」
それこそ星の数ほど星がありますね(・∀・)何言ってんだかw
ステキ♪押させていただきました (=´▽`=)
アバター
2020/08/24 10:33
沙羅さん
(*´σー`)エヘ 「魔法のモック」よく気が付いたでしょうw
どこにも星とも、スターとも書いていないけれど、ちゃんとお星さまが付いています。
アバター
2020/08/24 10:05
へぇ~~色々とあるのね~
「星」や「スター」以外に、魔法のモックが出てくるとはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.