Nicotto Town


もふもふ0304


ここまるさんの残響~目の錯覚?~

画像

蜃気楼、残り香などのレベルを経て、ついに目の錯覚レベルに達したうっすら。

何か撮れた手ごたえはあった…けれどもこれがそうなのか??
凛さんのニコ店に通っては、やはりこれは何かが映っていると結論。
凛さんの背景のジュエリーがあるのでわかりにくいかもしれないけどね。

ちなみに、ニコ店に1食だけ出してあると、1日4回まで食べれるんだねえ。
そんなことに今更気づいた私だった。

アバター
2020/08/25 08:44
タブでめっちゃ拡大してみたw
確かに姿はないが錯覚レベルの残り香のような跡が・・・
ここまる〜いくら暑いからって制汗剤の使いすぎじゃないかーwww

アバター
2020/08/24 12:10
白っぽい宝石の下のほうに白っぽい筋が縦にふわっと…。

素の状態の凛さんの背景には、白い筋はなかった。

…なんだか弁明じみているなあ。

自動お替わり機能ね、見てみよう。
アバター
2020/08/24 09:05
オレの右だっけ?
ふんわりとした白いものがそうかな?わからん(^_^;)
でもうっすら名人のもふさんのことだから、写ってるに違いない

ニコ店はいつでも4食食べられるよ
自分の設定で、自動的におかわりを出すようにしておくと一種類しか出てなくても3回おかわりでてくるし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.