Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

ヒツジ学園→入口右のテント




教会広場→バス停のベンチ二番目、三番目の間



4択→「地震」

アバター
2020/08/24 22:21
おじゃる丸さん、こんばんはー
そうですね(ノω;)
これで、父方は祖母も祖父もいなくなってしました。
寂しいですね。。
お気遣いありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/08/24 20:45
こんばんは^^
色々と大変でしたね。
かえでさんまで体調を崩さないように......。
アバター
2020/08/24 20:00
ノエルねぇ♪ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
ありがとうございますm( _ _ )m
ノエルねぇにはいっぱい慰めてもらいましたよ?
嬉しかったです\(^o^)/
お通夜、告別式に参加できたのは良かったよ。
お祖母ちゃんは氷川きよしのファンだったので
ポスターを入れてあげましたw
元気になっていくからね。
本当にありがとうございますm( _ _ )m


3日に一度のピンクデー一緒だよね~~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ノエルねぇからちゅーをもらっちゃった(*´д`*)
お返しのちゅーをしなくちゃwww
え?いらない?もらってねw(*´ω`)ε`*)снц♪
ノエルねぇもプールに行って疲れたでしょ?
無理せず無茶せずガンバルンバ~~~v(=^0^=)v
アバター
2020/08/24 17:19
かえでちゅわん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
暑い中、野辺送り、お疲れ様でした☆彡<(_ _)>
コロナ渦で、ご存命中にお見舞いする事ができなかったのはとても悔しいだろうし、悲しくて辛かったと思うけど、お通夜と告別式で最後に逢う事ができたのは、コロナ渦なだけに、本当に良かったと思うの。(ノД`)・゜・。
慰めにならないかもだけどね、、、(;´・ω・)
ちょっとずつ元気取り戻してネ♪ファイティ~ン☆彡e(^▽^)g

そうそう♪三日に一度のピンクデーもオソロイだわネ~♪(^_-)-☆
んもぉ~♪姉妹だよネ~ん☆彡(*´з`)-♥
元気出るおまじないのチュ~♥(●´Д`)´ε`○)チュッチュ♥
(。´・ω・)ん?いらんかww
無理せず無茶せずガンバルンバにゃんよ~★(^_-)-☆
アバター
2020/08/24 13:02
たっくん♪
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
色々とありがとうございましたm( _ _ )m
また、よろしくお願いします。
いっぱい泣いたけど、ちゃんとお別れも出来たし
お見舞いには1度も行けなかったけど、お通夜、告別式には参加できたので
お祖母ちゃんも喜んでくれてると思う。

アバター
2020/08/24 12:52
かえでちゅわん
お帰り (^^)/
生きてりゃ色んな事が起こるのでね。
いつまでも引きずらんように、お元気出してね (^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.