Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


お墓参り、無事終了しました。


 無事、安全運転で帰ってきました。


 トータルで1000キロ以上を走り切りました。

 ずっと、お肉三昧の毎日で体重は計りません。

 ファイターズはなんとか最終戦で今週勝ち越し!!

 来週全勝、上位全敗なら首位もありえるかも!!

 十勝の朝は9℃。夜の屋台村はみんな長袖、着てました。

 ブルーな月曜日を乗り切って休み明けも頑張るぞーっ。

アバター
2020/08/24 11:01
運転お疲れ様でした。
1000kmって相当走りましたね。
お肉三昧の毎日だなんて羨ましいです。
9℃は寒いですね。同じ夏とは思えません。
アバター
2020/08/24 07:31
★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!
1000キロって車でなのねー。って当たり前かw
ていうか、9℃で長袖って寒すぎない?(;´▽`A``
沖縄は真冬で20℃くらいあって、セーター着るよーw
アバター
2020/08/24 04:43
おかえりなさいませ♪
たくさん走りましたね♪ おつかれさまでしたw
o(*^▽^*)o

北海道の冷気、少し分けて欲しいですww
こちらは暑すぎです… ヾ(;´▽`A``
アバター
2020/08/24 01:18
おかえりなさい
疲れて寝てました

さっき起きてきてたくさん書き込みありましたね

お仕事頑張ってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.