Nicotto Town



きらきらげっと じしんかみなりかじおやじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 3

きらきらげっと 怖いのはいまや おばたりやん・・・ 幽霊にでてくるのはやはりおばたりあんw 


やなぎやゆうれい

で なんだっけ おやじは 削除になったねw

つぎは おやじのあたまのかみなりも こわくないらしいw

じゃ かじ か  いや それもなさそう 

家事は なぎささん やさしいからw


残りは じしん か

そうそう

それは 自信あるw

決定w

わけわかめ


 

アバター
2020/08/24 20:26
怖いもの?炎上じゃない?
アバター
2020/08/24 00:22
こんばんは!既に週明けですね。どうもお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
オバタリアンって懐かしいですね。昔、ドラマでも漫画でもありましたね。
柳ゆうれいさんは武軍団の一人ですね。今、何をなさっておいででしょうね?
なぎささんとは大島渚監督でしょうか?神奈川県藤沢市鵠沼にでしたね。
あはは自身満々は素晴らしいことです。それが無いと厳しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.