Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


24日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

ヒツジ学園の、入って右側のテントのところ。


教会広場の、バス停のやや左、ベンチ3つ目のところ。

キラキラは、5個と、10個で

今日は、教会広場が多いようです。

アバター
2020/08/24 20:06
KIKIくん
ええ~~! だっ、大丈夫ですか!?
頻脈って。。。
どうかお大事になさってくださいね。
ご無理なさいませんように。
アバター
2020/08/24 17:53
持病の頻脈が出て本日は中止にしました(・∀・)木曜日に変更です。

親戚がお店されていたら、気兼ねなくていいですね!
アバター
2020/08/24 01:23
KIKIくん
ご報告 ありがとうございます(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
って、ここは伝言板かっ!!
まぁ、そういうσ(・д・`*)も、伝言板に使っていましたね(n*´ω`*n)まぁ、いいかw
KIKIくんも、通院ですか。ご苦労様です。
病院は大変だし、面倒ですが、その後のお寿司と、ビールで一杯は楽しみですね。
いいなぁ~~ お酒飲めないから羨ましいです。
明日は、夕飯は何が食べたい?と先ほど娘に聞いたら
「〇〇〇さんでいいよ。」と。
うちの親戚が経営している和食レストランです。
家族ぐるみのお付き合いですので気兼ねなく行けていいのです。

アバター
2020/08/24 00:50
24日は午前中から定期検査の通院です。
その後、寿司屋でビールを呑んで遅くなります。
ここって、連絡板?w(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.