Nicotto Town



命を懸けてコロナ患者を診ている病院が赤字


命を懸けてコロナ患者を診ている病院が赤字でボーナスをカットしているのに
役所がボーナスや給料を上げて出すという事はどうなんでしょう。
============
新型コロナで赤字病院が7割近く、4分の1超でボーナスカット|看護roo!ニュース
新型コロナウイルス感染症の影響により、多くの病院で赤字の状態が続いています。
図略
 日本病院会、全日本病院協会、日本医療法人協会の3団体が行った調査では、4分の1を超える病院でボーナスカットをせざるを得ない状況でした。

https://www.kango-roo.com/work/7797/
===========
↑更に飲食店をはじめ潰れた店も雇い止めも派遣切りもコロナ禍で多くみられます。

所が役所だけは前年よりUPして給料やボーナスが出るとはどう云う事なのでしょうか?

そして世界でみじめ程少ないPCR検査数。

一体此の国は何なのかと思いますよ。

政府がいくら検査数を増やそうとしても保健所は無視ですからね。

それぞれの県は解りませんが「札幌市」は何らPCR検査の基準は変わってません。

明らかにコロナにかかっているだろうと重症になるだろうと言うところまで来ないと検査はしません。
何度も検査の基準を載せましたが、あの酷い基準です。

ススキノのキャバクラで600人程度の濃厚接触者が出たのに其の人達の事も店の名前も出さなければ
陽性が解っているのに4日間も営業を其の後続けて居たにも関わらず罰則もありません。

其の600人はあの時からいまだに不明のままで感染を広げ続けて居ます。

面での検査をしなければならないとド素人でも思いますよ。

更にマスコミ堂々と「手洗いをそんなにすることはない」と言う人が出る始末。

最初から「専門家委員会」に何か可笑しな人が混じってませんでしたか?

普通に検査は徹底的に多くの人を調べて陽性の人は隔離すると言うNY方式が良いことは現在になるとますます其れがよりベターだと解るでしょう。

でもいまだに執拗に検査の基準は其のままで相変わらずの状態ですよ。

そしてピークは過ぎたと言われても其の間にお盆の休みが入っているのですよ。

学校が始まるとあちこちで学校関係のクラスターが出ているでしょう。

其れが全国の学校が一斉に人が集まるのですよ。

仕事場に対して出来るだけリモートで仕事をするようにと呼び掛けて学校は大勢の人が一つの教室に集まるのですよ。

矛盾していると思いませんか?

子供達も若者も感染するのは感染して其の後に感染させるのは変わりはないのですよ。

つまりコロナウィルス感染者を広げているのですよ。

私は「富岳」がどのような対策が有効かを色々な例を入れて計算させるとNYの様な方式を出すと思うけどね。

ちゃんと「富岳」を利用しているの?

お飾りにしてしめ縄でも飾って毎日参拝してしずしずと後ろに下がってドアを占めると言う儀式の為に使っているわけ?

上端じゃないよ。税金を使って作ったんでしょ。日本国民の為に働かせろよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.