Nicotto Town



こんにちは~^^


外が白くなって、周りが見えなくなり


もの凄い雨でした!Σ( ̄□ ̄|||)

アバター
2020/08/24 16:52
こんにちは♪今週もよろしくお願いします♥(●´∀`)ノ

そちらはそんなにすごい雨だったのですね~
でも涼しくなって、しっかり食べられるようになって本当に良かったです^^
炭酸は好きですので
ドデカミンストロング、見つけたら試してみようと思います♪ありがとう~^^
アバター
2020/08/23 22:44
こちらも午前中は結構バシャバシャ降ってたな~。

…なんてお久しぶりです!ご無沙汰しちゃってすみません(;^ω^)
やっとこさ巡回する気力が出たので久々に挨拶回りしてますw
きっと今後も不定期でしょうが、ノンビリお水まきにくるので
その時はよろしくしてくださーいw( ´艸`)アハ
アバター
2020/08/23 19:01
こんばんは。
雨を分けて下さい。
畑の水撒きで疲れ気味です。
アバター
2020/08/23 18:58
今晩は。
そこまですごい雨だったんですか。
まさにバケツをひっくり返したような…ですね。
アバター
2020/08/23 12:52
ゆきちゃん調子はどうかな?
コーデだけ見るとめちゃハッピーそう♪
誰とおデートかしら?w
またサークルで遊ぼうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.