Nicotto Town


く~よん♪


涼しい朝だよ(^。^)y-.。o○

素敵な週末となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:52

おはようございます(^^♪


昨日は土曜保育でお仕事でしたが・・・
本日は日曜日なのでお仕事はお休み☆彡

昨夜は風がいつもより涼しく
セミ達も夜は大合唱はお休みだったみたい(^^♪
セミに代わって草の中に住む
虫の音が心地よく感じられる今日この頃・・・

今現在、手元の置時計の温度計は28.6℃
風はほぼ無風ですがいつもより涼しく感じます(^。^)y-.。o○
天気予報ではお昼前から明日にかけて
換気の影響から大気の状態が不安定になるって・・・((+_+))
かみなりさんが やってきた♪
ドン・ドコ・ドン ドン・ドコ・ドン♪
かくさないと とられるぞ♪
ドン・ドコ・ドン・ドン・ドン♪
かくすのは?○○○・・・って、なっちゃうかも(>_<)

本日は、お洗濯とお買物&お部屋の模様替え!(^^)!
過日、購入したカーペットラグをフローリングに敷きます。
そのためには家具を移動しないといけないけれど
物がたくさん入っているから動かすのは大変そうです(>_<)

明日の月曜日はお休みが貰えたからって
ゆっくりやっていると終わりそうにないので
頑張って模様替えを進めないと大変なことになりそうです"(-""-)"

それじゃあ、この日曜日も素敵な一日になりますように・・・('ω')ノ

アバター
2020/08/30 06:45
今年は、セミの鳴き声があまり聴こえないので、こわいなーって思っちゃいませんか。
セミってもっとうるさく泣いてたような気がします。
アバター
2020/08/24 21:53
♡・ω・*)ノ コンバンワッ♪
模様替えお疲れサマでした(人´ω`*)♡.。*゚+.*.。
新しいカーペットで
リフレッシュですね゚゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

残暑厳しいのでお身体に気を付けて下さいね
素敵な1週間でありますように♥
アバター
2020/08/23 19:53
今週もお疲れさまでしたლ

こちらは虫の音色よりも
まだ~~セミ君たちが頑張ってます
たまぁ~に夜間に1匹だけ鳴いてるセミ君がいて困る日もあります(☍﹏⁰)
人間と同じく時差ボケしてるセミもいるようです

こちらは8月になって30度の真夏日にならなかった日が
今日~初めてのようでしたლ
ほとんどが猛暑の日々だったので
それだけに涼しく感じた1日となりましたw

休日の日は1日が本当に早く過ぎてしまい
この時間になって何もしてない1日だと気付き後悔です(☍﹏⁰)

まだ暑い日が続くと思いますが新型コロナ&熱中症に気をつけ
ガンバって乗り切りましょうねぇლ



アバター
2020/08/23 18:07
今日の暑さは我慢が出来る暑さでした^^
湿度も思ったよりも高くなかったので過ごしやすかったかも

突然のカミナリは心臓に悪いですよね><

く~よんさんは連休なんですね\(^o^)/
カーペットの設置は物があると重労働なんですよね
連休の初日をダラダラ過ごしちゃうと翌日も
そうなっちゃうケースが多いのでカーペットは今日中に
設置した方がいいかも知れません(笑)

今週も宜しくお願い致します^^

アバター
2020/08/23 17:15
こんにちは。昨夜も今日も雷がすごかったですね。
猛暑から解放されたのは良かったですが・・・。
でも蒸し暑いのは同じかな。
明日は良い休日となりますように。
アバター
2020/08/23 08:17
たしかに^^
トトロの葉っぱみたいに大きくなったら嬉しいけど・・・^^(笑)
お水をはじくから見ていてキラキラ!可愛いのです。

ドラッグストアに日用品を買いに行きたいのだけど、
まだカラコンを売っているドラッグストアにたどり着けていません^^;
ココカラファインもキリン堂も売ってないのね~><
東海市の方のドンキにも行ってみたけど私の度数は売っていなかったみたいで。
なくなる前に探しに行かないと~><

く~よんさんもお休みでしょうか・・・?^^
アバター
2020/08/23 08:10
く~よんさん、おはようございます^^
気持ちのいい朝ですね。

里芋から芽がでてきたので、切り取って水に入れておいたのですが、
最近朝日を浴びてぐんぐん大きくなり葉っぱが開きましたよ^^
そろそろ土に植え替えてあげないといけないのかなぁ??

雷注意報も時々出てるみたいだけど、気をつけましょうね^^
今日はお洗濯をして布団でも干そうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.