Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


全国世論調査で次の総理は石破茂が一位に

全国世論調査で「次の首相にふさわしいと思う人」を1人挙げてもらった。
トップは携帯回答者735人のうち111人が挙げた自民党の石破茂元幹事長

https://mainichi.jp/articles/20200822/k00/00m/010/126000c
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news-vision.jp/article/189007/
自民党の石破茂は北朝鮮に拉致問題で入国したが、北朝鮮の接待攻勢にあい朝鮮語で盛んに女を要求したという。
石破茂は北朝鮮のホテルで喜び組?の女と性行為に及んだが、その模様はビデオテープに録画された。
この為、これ以降 石破茂は朝鮮総連の手先として自民党で活動。
日本の国会議員が北朝鮮のスパイだという公然の秘密となっている。
その石破茂が次期総理候補として若者の支持を得ているのだから、世間は石破茂による北朝鮮支配を望んでいるのだろう。
北朝鮮は金正恩が死亡し金与正(キム・ヨジョン)が実権を握ったとされる。
北朝鮮、中国、ロシアによる日本支配を確立させるためには石破茂総理による独裁体制が必要。
憲法9条を引き合いに出し自衛隊を弱体化し日本の防衛体制を米軍から切り離し、東側の連合軍による日本壊滅、占領作戦を実現させる。
石破茂は日本最後の首相になるだろう。
それは日本の若者が望んだ未来であり、憲法9条が制定されてから運命づけられた結末だったのかも知れない。
そして今も日本国民は憲法9条の正体を知らない。
立憲民主党、日本共産党が実現できなかった日本滅亡を石破茂が一人で成し遂げるとすれば、彼は共産圏国家の英雄になれる訳だ。

アバター
2020/08/26 07:48
小泉進次郎は当選回数 4回で大臣就任。
出世頭であることは間違いない。
アバター
2020/08/26 06:56
有料記事読めなかったので、紙版を調べたら、珍次郎まだ7位に入ってた。
8位の枝野と競り合ってますw
アバター
2020/08/24 06:49
うちの珍次郎は、どこ? あっという間に消えたなww
アバター
2020/08/23 14:49
石破茂が後ろから鉄砲を撃っているのを見ると、自民党にとって獅子身中の虫でしかないが、石破茂を次の総理に推薦するべき理由は見つからない。
アバター
2020/08/23 13:54
どうせその世論調査も編集されてる可能性高いですね。
アバター
2020/08/23 13:25
なったら朝日系列に人間は大喜びでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.