Nicotto Town



きらきらげっと とうふといえば 杏仁豆腐

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

きらきらげっと やっぱ やわらかい豆腐w きぬこしかw


男前豆腐たべるんだが いっこうに 男前にならんわw

責任とってくれw

アバター
2020/08/24 00:55
私もつくろうw おとこまえだし 意味ワカメ

京都の豆腐らしいけどね

波乗りジョニー もあって わけわからんw どうみても サザンの豆腐w
アバター
2020/08/23 23:03
そのお豆腐知ってますよw
男前の人が作ったんじゃない?(^_^;)
アバター
2020/08/23 09:51
ころさん 私も初めて聞いたよww
「男前豆腐」って、もしかしたら男前の人が食べるんじゃない?( *´艸`)
アバター
2020/08/23 00:19
こんばんは!先程は部活でお世話になりました。ありがとうございます。
男前豆腐ってあるのですね?凄いネーミングですね。栄養価がそれほど高いっていう
意味でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.