Nicotto Town



背景ありがとう♥


ゴースト背景頂いてた♥
今頃~だけど、ありがとうございます \(^o^)/

そしてガチャしてみました。
赤いお鼻の奴が二個もでた~
後はTシャツ、カバン、どくろネックレス・・・
え~っと後はなんだっけ?
券が三枚だったのは覚えてるけど、何があったか思い出せん~

さっきの事なのに・・・
日々の記憶力低下に自分で驚いています (@_@;)

あ~ん、下の子の熱が高い~~!!
後で病院行くけど、インフルだったらどうしましょう 
とっても不安な母です (;´▽`A``

言われて慌てて加湿器つけました~(すでに手おくれだけど・・・)

アバター
2009/10/14 11:50
(。→∀←。)キャハ  φ(・ェ・o)~メモメモ しませぅw
ダブりで良かったらプレするから 
リストアップなされませぇ~☆
アバター
2009/10/13 19:00
下のお子様がぁぁあああ(´;ω;`)
大丈夫なのでしょうか?
心配ですね;;
インフルじゃないことを 願いますよぉ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.