Nicotto Town



カルタw


日記の話題がないので、ころさん立案カルタにします(;'∀')

コロナのおかげでお出かけ自粛してるので行きたいところリストw

あ・・・阿蘇 天草 秋月 朝倉 
い・・・糸島 伊万里 壱岐 伊王島
う・・・嬉野 宇佐 うきは 
え・・・映画 
お・・・小城 オレンジ鉄道(指宿) 小国

近場だけでもいっぱいあるwww
とりあえず並べてみたけど、だから何?って感じですね(^_^;)
地域別の簡単な紹介の方がいいかなぁ?おすすめ観光地がいいかなぁ?
うーん、次回ね(;'∀')

アバター
2020/08/24 06:23
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
昨日(今日?)はおつかれさまw

とうとう「さ行」に行きましたね!
セミの声で秋を感じる良い作品です・・・えっ?(; ・`д・´)
アバター
2020/08/24 01:00
さ・・さっさと きんちょうーる
し・・しらみも さっさと
す・・涼しいとこにも 
せ・・せみがいたわw
そ・・ そうなんだ せみみんみん ひぐらしにかわったかな

秋近しかもね

アバター
2020/08/23 22:55
というか、ここに書いても誰も見ないよw
前回のも一緒に「ノエルちゃん特集」って日記書こう!
アバター
2020/08/23 22:52
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)しかも2個もwww

部活は自由参加だからきにしなくていいよ~w
マシンガントークはげんさんが一人で頑張ってくれたw
来週は二人でガンガンやっちゃってくださいね(; ・`д・´)

かきくけこ (人''▽`)ありがとう☆
やっぱりすごいなw日頃の怒りが伝わったww
自然に無理なく書いてるとこがまたいいね(*^^*)
では、次回もお願いしますwってハードル上げた(≧▽≦)
アバター
2020/08/23 18:02
ももさん、こんにちにゃ~ん♪

とりま、ニコタへの文句タレまくりの「かきくけこ」~♪
ヒドイやつと言わんといてぇ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪

か・・・課金なんかしたくないわい!(しとるけど。。。ボソッ)
き・・・キラキラ、何でいつも少ないんじゃい!(; ・`д・´)
く・・・クレーム多いんでねぇの?メンテ長いし、すぐ不具合生じるし!
け・・・けったくそ悪いわぁ~!(。-`ω-)凸
こ・・・困ったもんッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっぱ、ワタピってば、ひどいヤツぅ?(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/08/23 17:53
ももさん、こんにちにゃ~ん♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ♪ナイス~☆彡
  ↓ 
「か・き・く・け・こ」♪メッチャ上手~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
私も見習わんとだわ~♪(^_-)-☆
昨夜はどうやら15分ほど前に寝落ちた模様ww
しっかり、温泉マシンガントークかまそうと思ってたのに~!(;´Д`A ```
残念無念ッス!┐(´д`)┌
次の土曜は目覚ましかけとくかなぁ。。。ε- (´ー`*)フッ
 
アバター
2020/08/23 08:33
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)

か・・・からだのために歩け歩け
き・・・筋肉鍛えて寝たきり防止
く・・・食っちゃねしてたらすぐ太る
け・・・健康維持も大変だ
こ・・・心の旅よ永遠に・・・(;'∀')

まあ、わしは20代の設定じゃがな・・・ゴホッ・・・よろっ
アバター
2020/08/23 00:17
あ ・・・ あっそw
い ・・・ いいじゃんw
う ・・・ うれしいのw
え ・・・ ええw
お ・・・ お〇〇い みえたからw

わけわかめw
アバター
2020/08/22 22:41
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

近場の観光地ってマニアック過ぎて面白くないですよねw
九州の有名どころ紹介にしようかな(^_^;)
でもげんさんみたいに書いてたら体がもたんwww
アバター
2020/08/22 22:26
こんばんは!まだ雨降らずの土曜日の夜です。どうもお疲れ様です。
ももさん、素敵なカルタですね。カルタも長崎に伝来ですものね。
秋月ってどこでしたか?あとはうきはですか?
そういえば指宿枕崎線はオレンジ鉄道ってニックネームになったのですよね?
指宿にも日本百名山の薩摩富士がありますね。ここ海に面していて素敵なんですよね。
まだご紹介は出来ないですw
これ面白いのでももさんなりにご紹介してくださいませ。楽しみにしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.