Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


pコがないって言いながら

フリマ成立させてる・3・

どんどん10pずつ減っていくでやんす。


今日応募くれた人ありがとうございました。
袴可愛いよねかわいいわかる。

これで袴3着目( ˘ω˘ )


可愛い和物みたらついポチッてしまう意思の弱さ。



昨日14時間勤務したんですけど。自主的に。
夜ご飯持って行ってね。
今年はいってからはまだやってなかったから、今の勤務の先輩方に私はまだそこまでやべーやつだって思われてなかったんですよ。

いや、ちょくちょくお腹減ったなあ~って言ったり
そうはいってもおかし食べる量セーブしたりして

なんかこう、普通の女子アピールしてたんだけど。

昨日我慢できなくて、16時におにぎりを食べた。
ら、みんなからおにぎり!?て驚かれた( ˘ω˘ )

それくらいならまだみんな、おやつの代わりなんだね!て思ってくれてたんだけど。
18時過ぎに、タッパー出したら「なんかでてきた!」「夜食でてきた!」「また食べるの??」って口々に言われた( ˘ω˘ )

「中身何?」っていうから、正直に「豚汁です('ω')」って答えたら、豚汁wwwwwwwってまた笑われた( ˘ω˘ )

いや、豚汁って最高なんですよ。
肉も野菜もみそも汁も摂取することができる。
売ってるやつだと野菜とか少ないけど、自分で作る分には野菜ましましうまうまだからさ!!!

ほんで、食べてる途中に電話きたから離席して30分くらい電話して。
戻ってきて、またおもむろにタッパーあけて箸もったら
「食べ続けるのwwww」って笑われた

いやほんと、ね、帰ったら?っていうことなんだよね。
わかる。
私も今すぐ帰れる。

でも、でもね。
中途半端に口つけて夏の外、持ち歩いて移動してみ?????
痛みそうじゃん?????????????????????
ってことで「全部食べたらもう帰ります(*'ω'*)」って返事した。

今思い返すと、完全に、職場に残ってずっと食べてるみたいになってて笑う。
いや仕事してたよ。うん。

アバター
2020/08/22 19:22
アドレナリンはよく言うよねみんな
アバター
2020/08/22 19:17
言わないアドレナリンしか言わない
アバター
2020/08/22 19:14
ドーパミンとか初めて聞いた
アバター
2020/08/22 19:02
だってガチャ楽しいじゃん欲しいの出たときの快感
アバター
2020/08/22 16:40
ガチャがなかったら追い課金しなくてよかったかもなのにぴえん
アバター
2020/08/22 16:28
そのときは追い課金する^^
アバター
2020/08/22 15:49
それなゴシック続きは散財案件
アバター
2020/08/22 15:05
和物かわいいもうニコタのもの全部かわいい全部ほしい
うれぴよちゅっちゅ
アバター
2020/08/22 14:46
めっちゃかわいいでやんす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.