Nicotto Town



エッ嘘~!


昨日までの天気予報では今日は昼から雨でした。


やっとこれで暑さも一息つけるかと期待していたんですが

寝て起きてみると天気予報はずっと1日中晴れ。

そろそろ雨が降ってくれて気温が下がって欲しかったんですけど

まだまだ今週も猛暑との戦いになりそうです。

アバター
2020/08/23 19:25
レオポンさん

最近天気予報に裏切られぱなしです。
ついこの前までは、最近当たる確率が良くなったと感じていたんですけどね~
アバター
2020/08/23 09:37
予報で雨、っていうとつい期待しちゃいますよね~~
でも裏切られっぱなしなので、実際雨を見るまで信じないことにしましたw
アバター
2020/08/22 22:37
因幡の黒兎さん

こちらではカミナリは鳴りますが雨は1滴も落ちていません。
ザーって一雨欲しいところです。
アバター
2020/08/22 21:57
こんばんは。
こちらは夕方から降りました。
ここらで暑さの一休みが欲しいですね><;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.