Nicotto Town



☆おはようございます★

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29



最近は定時に寝る、起きることができるようになりましたw

体内時計が戻って嬉しいです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

朝は5~6時ほど起きて、夜は9~11時ほど眠くなります。

お日様を浴びる散歩でセロトニンとメラトニン分泌します。

睡眠品質に助かりますので、

毎日はちょっとだけでも散歩します。

早起きすると、一日の時間を長くなった感じがしますwww

皆様も幸せな毎日を送るように(^^

アバター
2020/08/24 22:56
ふむふむー。
朝散歩、良さそうですね~。

夜しかお散歩しないので、ぼくも朝もお散歩しよかな~♪
アバター
2020/08/24 20:15
こんばんわぁ♪ チエさん体内時計が戻って良かったですね

毎日早く起きると寝るのも早くなりますし

お散歩も良いですね(*^▽^*)

今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/08/24 16:15
私も朝は6時頃に起きてストレッチをしています。
最近、テレビも面白くないので10時までには寝るようにしています。
早寝早起きは体にいいですよね(#^.^#)
アバター
2020/08/23 07:44
僕も朝は散歩しています・^^ 今朝も涼しい朝ですよ~~
アバター
2020/08/22 10:30
ちえちゃんいつもありがとう(^^♪
島に来てくれると嬉しいです

ちえちゃんもまた幸せでありますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.