Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆山・ゲーム/4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

ゲーム広場は、真ん中の入り口 MとEの近く。
ニコット山は 交換所の丸い看板のトコです。

4択は備えあれば憂いなし
質問は 好きなことわざは?だったかなと思われます。


◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

4択のポイントは正解を選択した後に表示される
赤色の
”ボタンクリックで3Pコインゲット”
という ボタンをクリックするのをお忘れなく。
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ
◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

昨日は いきなり目の前まで歩いてきて
ドバーっと やらかしてくれたのでビックリしましたが。
今日になると 何事もなかったかのように、
ふつうに元気いっぱいな 妹なのでした。
(*´ω`*)ホッ


アバター
2020/08/24 00:06
>ワニガマさん
コメありがとうございます☆
ほんと良かったです♪(*^▽^*)
アバター
2020/08/22 23:17
 猫さん、何事もなくて良かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.