Nicotto Town



にこ店イベント料理!

画像

にこ店イベント料理だと

俄然やる気満々!!!!!

その他は ダラダラ・・!

主に スマホいじってるからでしょうね('◇')ゞヘヘヘ

アバターも反映されなくなって

ニコタ生活に ちょっと不満気味

今回のイベント料理は 気に入っていますよ♬

頑張って 提供しまぁす!!!!!

アバター
2021/04/30 16:50
tamaさん!
コメントありがとう♬︎♡
もうPCも古くて重たくて
めんどくさいから、スマホ頼ってるんよ。
スマホでも交流できるしね(*^-^*)ゞテヘヘ

アバター
2021/04/16 16:17
こんにちわ
まだにこ店できないのかな?あきらめた?

ブラウザは何をつかってますか
一番いいのはニコタがおすすめの Google Chrome ですよ
それでもお店できないのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.