Nicotto Town



きらきらげっと 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 4

きらきらげっと そなえあれば山も海もこわくないのかな?

無人島も うーん

台風 かみなり かじ おやじ

なんだろう

快晴夫の見た

だれだ

家政婦のなぎさんさん

そのちがいw

わけわかめ


アバター
2020/08/23 00:04
まんがが ドラマ化されたのですね おじさんがかせいふになって 若い女性のお世話します。その中で人生そのものの ささえが えがかれるドラマです
アバター
2020/08/22 21:36
なぎささんは最近のかな?存じませんです(;'∀')
アバター
2020/08/22 12:24
ころさん 家政婦のなぎささん見てたんだ。
私も見たかったけど、つい眠ってしまってまともに見たことないwww
わけわかめw
アバター
2020/08/22 12:14
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
山も海も怖くありませんか?凄いです。
無人島もですか?
台風、雷、火事、親父もですか?
快晴夫?凄い方ですね?
家政婦のなぎさんって方がおられるのですね?
本日部活です。どうぞよろしくお願いします。御在所岳のことなど教えてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.