Nicotto Town



黒ガチャ67



久しぶりに目玉が1番キャワなガチャ…?????????
はじめ見た時白きダイヤの方が俺好みのものだな^^の気持ちで引いて
蒼きのほうが出ましたが、こっちもお人形みつよくて鬼きゃわじゃん♪
今回のガチャはゼッチー深追いしません♪
全身服ぜ~~~~~~~んぶかわいいけど深追いしません♪
泣いちゃおっかな♪来月になったらひいちゃうのかな♪
年は取りたくないけど来月は早く来てほしい、死ぬほど貧乏なので♪
貯金という概念を23歳にして覚えてみたんだけど、
失うのってこわ!!!!!!!!!冷や汗かいちゃうね、、、
あと生きれば生きるほどお金かかる、毎年車に死ぬほどお金払ってる^^(ドシンプル保険&車検)
妹が19なんですけど貯蓄額100万こえててわらっちゃうね!!!
同じ会社なんだが…?こわすぎ…?

話をちゃんとガチャに戻そうね^^
内訳乗せてみちゃお
20/08/20 18:54 消費 -1 ガチャチケット(黒) 第67回 黒ニコガチャ貴婦人が映る忘れ 去られた古城の鏡【金】
20/08/20 18:54 消費 -1 ガチャチケット(黒) 第67回 黒ニコガチャ古城に眠る ルビーの精L【赤】
20/08/20 18:54 ご購入 -200 第67回 黒ニコガチャ 古城に眠る ラピスラズリの精L【青】
20/08/20 18:54 ご購入 -200 第67回 黒ニコガチャ 古城に眠る ラピスラズリの精L【青】
20/08/20 18:54 ご購入 -200 第67回 黒ニコガチャ 古城に眠る神秘の 煌き放つティアラ【青】

↑1分間に5回ガチャ引いてるの躊躇なさ過ぎて笑っちゃった

20/08/21 19:24 ご購入 -220 固く閉ざされた 古城の扉 【白】購入
20/08/21 05:48 ご購入 -200 第67回 黒ニコガチャ 貴婦人が映る忘れ 去られた古城の鏡【金】
20/08/21 05:48 ご購入 -200 第67回 黒ニコガチャ 古城に眠る アメジストの精L【紫】
20/08/20 22:25 ご購入 -200 第67回 黒ニコガチャ ふわふわ浮かぶ 蒼きダイヤの精L【青】
20/08/20 22:25 ご購入 -200 第67回 黒ニコガチャ 古城に眠るまとう 宝石の煌く幻影【赤】

↑時間空けてちょびちょびひいちゃった

いらないって言ったけどやぱ小物とか白いほうとか欲しい!!!!!!!!
エーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

最後にガチャ引いてこれでやめます!!!!!!!
イクゾ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

20/08/21 21:36 ご購入 -200 第67回 黒ニコガチャ 宝石煌く 古城の砂時計【金】

優勝しました(ちゃんと未所持小物出た)
これからはブログで実況してガチャします♪

PS:涼感ゴシック優勝確定…?????

アバター
2020/08/23 21:53
コメントありがとうございます!
わ〜〜〜嬉しい!!!ですo(^∇^o)Ξ(o^∇^)oΞo(^∇^o)Ξ(o^∇^)o

ガチャは沼すぎましたーー(;ω;)
今までは、どうせ後でフリマでgetできるからいいやと思っていたんですが
今回のガチャの目玉可愛すぎて出るまで回しちゃいました・・・

ガチャ実況見てて楽しすぎでした。
涼感ゴシックめちゃ期待ですよね・・・ワクワク
アバター
2020/08/23 17:40
ご連絡、承認ありがとうございます!
これからよろしくお願いいたします!
アバター
2020/08/22 18:37
わっかる!!今回可愛すぎ!!
来週の新作や9月のリマスターもあるから引きすぎないようにね...(人のこと言えない)

車ってそんなにお金かかるのか・・・
アバター
2020/08/22 01:21
ちょこちょこひいてるのかわいすぎてわらっちゃった^^♡
アバター
2020/08/21 21:59
広場から失礼します~~!!
勢いに笑いました(♡´艸`)www
青のカラコンに白?のシャドウ合わせてるのすごく可愛いですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.