Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

今日は本当にたくさん集まってくれました


写真の撮りがいがありますね

皆さんありがとう~

アバター
2020/08/23 08:29
ふぁりちゃん おはよう~

そうか~今回のガチャはどれもかわいくてきれいだったねw
あとは好みの問題かも。。。
↑このトルマリンは、たぶんピンクトルマリンのことだと思うし
リングでもトルマリンのを持ってるので嬉しいです❤

いつかは第二イベントで写真撮れたらいいね!貴婦人にぴったりなお部屋w

ふぁりちゃんはすごくリアが充実してるみたいだけど、やっぱり病気のことを
考えると心配になるときがあります
ゆっくりゆっくりだよw
疲れたときは存分に休んでくださいね

貧血はレバーがいいんだよw食べられなくて、焼き鳥のレバーをよく食べてたw
焼き鳥のはなんとか食べられるww
アバター
2020/08/22 19:43
cocoちゃん、こんばんは♪
今日は、寝すぎちゃった!
遅い巡回です。

たくさん集まって楽しかったね♪
第二イベント広場は、集まれなくて残念だったけれど。
パラレルワールドがあるとは、知りませんでした。笑

ブルーの衣装はね、ちょこさんが着ていた衣装です。
あれ可愛かったなぁ~って。
まぁ、求めすぎてでないというのは、よくあることなんだよね。
念じるほど、でないきがします。笑

今日は、この時間でまだ主人が帰宅してません。
ここ数日、遅いのよね…。

私のほうも体調がイマイチというか。
前回の診察で出された、鉄分の薬が、貧血にきいていて好調だったんだけれど。
副作用がではじめちゃって。
朝から胸焼けとたたかってました。
昨日薬をやめてみたら、今日胸やけがおさまってるから、副作用だね!
んー。この薬あわなかったら、鉄分の注射なるっていわれてるから、使えたらよかったんだけど…。
無理して飲まない方がいいよね?
また、振り出しに戻ってしまった。
薬って難しいねぇ~。
アバター
2020/08/22 08:53
ぴよちゃん おはよ~

昨日会えて嬉しかったですwありがとう~
楽しい時間はみんなに感謝したいです
ありがとう~(^_-)-☆
アバター
2020/08/22 08:51
ちょこちゃん おはよ~

昨日もありがとうございました
本当にあっという間に時間がすぎるね~
あそこだけが違う時間の流れになったりして。。。w
アバター
2020/08/22 08:47
ユリカちゃん おはよ~

昨日はありがとう~
貴婦人コーデのユリカちゃんだったのに
第二広場に行けなくて残念。。また行こうね~(^_-)-☆
アバター
2020/08/21 23:06
いつもありがとう!
とてもたのしくすごせました^^
感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/08/21 22:50
今日もカフェ大盛況だったね(*´ᴗ`*)♪
いつもお話が楽しくて1時間があっという間なのです♪
楽しい場所と時間を提供してくれるcocotanと、メンバーさんに感謝♬♫
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2020/08/21 20:54
今日もありがとう^^
たくさん集まって華やかだった♫
また今度よろしくね(*^。^*)
アバター
2020/08/21 18:48
凉子ちゃん こんばんは~

いつもありがとう~
ホントに綺麗な背景で撮りたいよねwカフェ殺風景w
アバター
2020/08/21 18:46
ほりちゃん こんばんは

第二イベント広場。。。今のレイアウトの間に撮りたいね
今日もありがとう~
貴婦人っぽかったわw
アバター
2020/08/21 18:45
ケリーちゃん こんばんは~

今日もありがとう~第二で写真撮りたいねw
ショートヘアお似合いです❤
アバター
2020/08/21 15:58
今日もありがとう~

今日も皆で集まれて楽しかったよ~♪
いつもありがとう~

ホントみなで第2広場 行けると良いね。

来週もよろしくです。
アバター
2020/08/21 15:52
さっきはありがとう~
第2イベント広場でみんなで写真撮りたいね~♡
アバター
2020/08/21 15:50
今日も楽しかったね(^O^)
いつか第2で皆で集まれるとイイね♬
いつもありがとう~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.