Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 15

こんにちは!!

皆さん熱中症やコロナなど大丈夫
でしょうか?
私は、夜は、なかなか寝れなくて
イライラしています。(^_^;)
午後から、ゲリラ雷雨なので、
皆さん気をつけましょうね!!
雷注意報が出ています。⚡
私は、大っ嫌いなので、鳴ったら
すぐお父さんに雨戸閉めてもらいます
うち、古いから雨戸がついてて二重窓も
つけてもらいました。(*^^)v
サンルームも作ってもらい、そこで、
洗濯物など干しています。
今日も、長野県は、36℃です。(^_^;)

アバター
2020/08/22 04:36
こんばんは。
日本ではまだこんなに暑いのか?
私の住んでいる地域ではすでに26度で、夜はさらに寒いです。
でも来月には涼しくなるはず。 もう少し待ってくれ
夕方に日本のラーメンを食べに行ったのですが、とても本格的なラーメン屋さんとは思えませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
腰痛には推拿を試してみると、ある程度の効果があります。
下部サロンバスAと似たような薬を使ってみてください。 それが功を奏するかもしれません。
(これはあくまでも私の個人的なアドバイスであって、医学的なアドバイスではありません。 ご注意ください。)
(日本語訳にはソフトを使っていたので、表現したアイデアとは少しずれているかもしれません。)
アバター
2020/08/21 11:40
ええええ~36度、凄いね;;我が家は今29度
それでも暑いからクーラー付けてるよ;
夜はなかなか、寝付かれないのは皆同じだよ~
きつい時は休む、、無理はしない、、ですよ~
今日のキラキラ、大量ゲットおめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.