Nicotto Town


ひなたん 日記


イカ焼き屋さんの上にタコ?

画像


イカ焼きはイカだよね??

たこ焼きはタコだよね??

これは…
イカ焼きと書いてる文字が間違いなのか?
タコが間違いなのか?
それとも…わざとなのか??

まちがい~さがしの~間違いの方に~
と歌ってしまいましたw

アバター
2020/08/22 21:42
こんばんはぁ~あははw

さ~すが~だなぁ
タコさん?めっけたね~間違えたんかな~w
わざとかもだね~ニコタも遊び心あるスタッフさんいるんかな~

ろーずちゃんみたいに?見つけてくれるの期待してたりしてね~

彼岸花がんばるのかにゃ~あれは?あまりメガなくても良さそうだね~
ラーメン屋台も?メガ1?そんなもんだったようなぁ
うちも、植えようかな~っw
昭和チックなお部屋できそうだねん♥」
アバター
2020/08/21 15:36
目のつけどころがシャープやね!(・∀・)ステプ&水遣りどぞ〜♪
アバター
2020/08/21 09:00
ろーずちゃん、おはよ~(^^)/

おお~、すごい!
普通に見落としていましたわ。
確かにイカ焼き屋さんの上に、たこが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これはわざとなのか・・ただのまちがいなのか・・

いろいろ想像できて、これはこれでちょっと楽しいね(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.