Nicotto Town



雷ゴロゴロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ヒツジ学園 3

4択は うまい棒 ☆


今朝は5時起きでゴミ出しに行ってきましたが
明るいせいかあちこちでご近所さんとすれ違い
みなさん早起きですねえ^^;

曇り空だったので、朝の山々の絶景は拝めませんでした。

お昼過ぎからかなり盛大に雷がゴロゴロいって
空も暗くなりましたが、1滴も降らず、空雷だったようです・・

一応今日も庭のバラたちには水やりしましたが、
オールドローズとピエールドロンサールの2つのバラ、
オールドローズは葉も元気でツヤツヤなのに
ピエールドロンサールの方は、相変わらず病み上がりのような風情^^;

バラ用の土や色々手のかけ方は一緒なのに
元気度が全然違います。

それでも枯れるほどではないのでもう少し葉をつけて
元気になってほしいかも。

植えて1ヶ月ほどになるレモンの苗もすくすく育って
葉も2枚から6枚に増えてきたので、こちらは暑さに負けず安定したようです^^

アバター
2020/08/21 17:41
キョンタ さん
庭の広い家に移ったらミニバラ園作ってみたいのですけど、
実際バラを植えてみて気がついたのですけど、
ハチが巣を作ってしまうのですね><
今年は蕾がつくと咲く前にチョッキンなしちゃったので
ハチの巣ができたものの今日チェックしたら諦めたようで巣がからになっていました^^

野菜、植えたいのですけど、土がダメなようでことごとく失敗しています^^;
まず、土を作らないと畑ってできないようですね・・
アバター
2020/08/21 17:00
薔薇が咲くお庭なんて、お洒落ですねー。我が家は、ゴーヤなどの野菜ですわwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.