Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


KFC 9月まで30%を発売

ケンタッキーフライドチキン各店では2020年8月21日から9月1日まで、通常よりも30%お得に楽しめるメニュー「30%OFFバーレル」「30%OFFパック」「30%OFFセット」が販売

アバター
2020/08/21 19:39
げんきりん

ちょっと おいしい話じゃないのー

うきうき

大感謝です☆
アバター
2020/08/21 19:38
ラブりん

ブルーボトルコーヒー 都会でないとないし

その 自販機は 世界に渋谷しかない
アバター
2020/08/21 19:37
みかんりん

ポテトがまさかの10分の2にカットしてある 80%オフ
アバター
2020/08/21 13:32
こんにちは。
色々とお得な情報が続々と… です。(〃ω〃)

https://bg-mania.jp/2020/08/21354677.html
バーガーキング、2個で500円ですってよ。

ローソンで天然水買ったら、超アセロラドリンクの引換券が発券されるみたいですよ。
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/nichireiacerola/200821/?utm_source=line&utm_medium=talk&utm_campaign=200821&openExternalBrowser=1
アバター
2020/08/21 09:39
きゃ~きゃ~、ぜひトライしたい
白馬に行く途中大町を通る。たしか大町にはKFCがあったような・・・
や、全然違っていた
安曇野インターを下りて、ふつう通る長野道沿いのどうろじゃなくて、旧市街に入らないとないみたい。
でも、あることはあった。
白馬の方って、ほんとうに何にも無い。
叔母のところにくるヘルパーさんが「東京に行って、○○のアウトレットに行った」とか、すごく興奮しているのが???だったが、今になるとわかる。白馬には大型家電店もない。隣の大町まで車で飛ばして20分、やっとヤマダ電気ともう一軒ある。大町にはファッションセンターしまむらがあるけど、ユニクロは無い。ユニクロは長野か安曇野、1時間かかる。
でも1人で30%offバーレルを買ってどうする? や、30%offセットもある! よかった・・・
アバター
2020/08/20 23:12
80%OFFみかん味フライドポテト&チキンセット発売
大安売りスタート1日限定1名



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.