Nicotto Town



黒ガチャw



イベント参加のために黒ガチャを回しました(*^^*)
バックの宝石と衣装だったから一緒に着用できてよかったw

でもやたらキラキラしてて、見てると具合悪くなりそう(;'∀')
部屋を明るくしてキラキラにご注意くださいね(^_^;)

アバター
2020/08/20 23:12
げんさんwいつもコメントありがとうです(*^^*)
なかなか豪華なドレスが当たりました(*^^)v
キラキラの宝石も可愛いですよね~♪
アバター
2020/08/20 22:12
こんばんは!星が奇麗な夜の木曜日です。どうもお疲れ様です。
そうですか、おお~それは良かったですね(祝)
なるほど~キラヤカ過ぎるのですね?
TVのフラッシュみたいですね。
気を付けていきましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.