Nicotto Town



テレビ来た!o(*≧▽≦*)o


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いやいや。土曜日に電気屋へ行き、昨日午前中にテレビがやってきたぉ。
壊してしまってから一週間、ちっちゃいテレビ君が活躍してくれましたが、
37インチにバージョンアップ! しまた。 
デカイぞ~~~!! ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
また今日からはwii fitが楽しめるぞぉ♫♫♬ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
次はリモコンとか飛ばさないように (*ఠ_ఠ) 気をつけて遊びます。
予想外のことを多々してしまうので。。。(●´ω`●)ゞデヘヘ


昨日はレギュラーシーズン最後の野球を(また)観に行きました。(。´艸`)
最近スワローズのキャラクター、『つば九朗』におおいに嵌ってます。
でっぷりしたお腹と、真っ赤なほっぺ。イタズラ大好きキャラがとってもカワイイ♡
昨日も試合開始前、一番で見ることができ楽しかったでし。
大型スクリーンにも映っちゃいました。v(^▽^;

球場行く前に、青山通り沿いの『Berry Parlour』ってお店でパフェをやってしまいました!
前回通った時に、めちゃめちゃ気になって昨日やっちゃった
1400円~とちょっとお高め? 
でもね、でもね! 
まずは見た目で楽しめる。そしてフルーツたっぷり♡♡♡ おいしかったぉ。
オ・ト・ナな雰囲気の店内。
気になった方は Berry Parlour で検索すると美味しそうな写真が見られると思いましゅ。

一昨日も吉祥寺でメンチカツが有名なお店へ行き、40分も待ち購入してきました。
いやん 食べてばっかりじゃな~い。 
(。ˇ ⊖ˇ)~ フフーン♪ 動けばいいのよっ。 …・・・(○´-ェ-)ノ ガンバルゾ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/13 22:35
おめでとうございます

う~ん、私的にはパフェの方が気になる
アバター
2009/10/13 20:56
よかったですね。
怪我のほうも、よくなりましたか。
アバター
2009/10/13 20:42
美味しいモノに囲まれた休日だったのですな?
なんとうらやましい♪
お腹がいっぱいで食べきれないときは
いつでも呼んでくだされ(*ノωノ)ポッ

大画面テレビで、はりきって wii fit !
アバター
2009/10/13 13:32
パフェ、美味しそうですね。
値段はお高めでも、フルーツが沢山入っているなら
特だと思いますよ。
アバター
2009/10/13 12:42
TVバージョンアップですか?
よかったですね!!
楽しんでくださいね!!
アバター
2009/10/13 12:12
楽しい♡3連休を過ごせたみたいだね!
おおー、TVがぱわ~アップじゃん。(@^-^@)
これで、またwii fit しまくりかー。楽しそう♪
アバター
2009/10/13 12:04
37インチかあ 見過ぎないように気をつけてね。
アバター
2009/10/13 10:52
うはは!テレビ復活おめでとう!
アレ、リモコン飛びそうよね~www

ところで私はスワローズファン(と、ちょっとドラゴンズ)なのです。
クライマックスシリーズ嬉しいよぉ~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2009/10/13 09:55
TVよかったですねww
リモコン用ストラップ装着してWiiFitでがっつりカロリー消費ですねw
だから食べても大丈夫~~~❤

( ˇ ⊖ˇ)~ フフーン♪
アバター
2009/10/13 09:48
TV良かったですね~
そそ、リモコン飛ばさないように^^;
体調もお気をつけください。

大人パフェ食べてみたいです~
野球観戦いいですね~
私はドーム球場が嫌いなんです(>_<)
やっぱり野球は空の下です^^
マリンスタジアムは風が強いですが大好きです♪
アバター
2009/10/13 09:41
テレビ良かったね^^
体の方は大丈夫かな
もう壊さないように、注意してね
アバター
2009/10/13 09:31
えー!吉祥寺の有名メンチカツ…食べてみたい~❤
40分待ちはきついですねww

TV良かったですねー^^
元気そうで良かった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.