Nicotto Town



67弾ぶんぶん廻してみたら?


コレが出た☆彡
青いドレスに青いティアラなら
そのまま使えるし、まいっか?
今回はどれが出てもハズレなしでいいよね~♪
ヒカリ物は大好きなの~~(*/∇\*)
でもこれ以上は廻さないっっ!
ガチャはチケットのみと心にキメ☆彡
ガマンぢゃ~~!!

アバター
2020/08/21 17:55
ゆぴさんj 
黒ガチャ、上手く出ましたね~ 十分ですよ~ (´▽`)
アバター
2020/08/21 11:52
たたび~

私もチケットで4回回しダブリないし
鏡も出たし 強いて言えば目玉が青よりグレー良かったので
それが残念だけどね~
ワンピの色もなんだけどもらえるものが時計より(時計はあるので)
カップボードが良かったかな?

私の周りで人気のドレス GET おめでとう!
とっても似合ってるよ~♪
アバター
2020/08/21 11:13
いい組み合わせ~^^
前は 黒ガチャ目玉が出るまで まわしてたけど
ガチャは ガチャ券だけにしてw 普通にP限定買ったほうが 
良いわよね?
この前は ありがと~~~<(_ _)>
アネモネのコサージュが お気に入り~♬♫♬
アバター
2020/08/21 01:24
私もチケットのみの参加です。
ティアラ・・・お店アイテムも貰えるので、ラッキーでしたね。!(^^)!
男性からしたら、ティアラはハズレな気分です。((+_+))
アバター
2020/08/21 01:23
おめでとー^^ノ
いいのが 当たったね
アバター
2020/08/20 21:56
ガチャチケ8枚回したけど目玉出ずですww
ニャンということでしょうクポ(´゚д゚`)わーぉ☆☆
アバター
2020/08/20 21:43
ガチャのみで回して、このアイテム引き当てたのですか!すごいです( *´艸`)
ゆぴ様にお似合いのアイテムですね❤素敵です(*´▽`*)
アバター
2020/08/20 21:43
今回の当たりは目玉よりティアラだね^^
のぞみは1回きりでルビーのドレス出ました♪
アバター
2020/08/20 21:30
おお~~~ ピッタリコーデできるアイテムだけが出てよかったね~

キラキラゴージャスじゃ~ん
アバター
2020/08/20 21:12
ゆぴちゃんにぴったんこ˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
ヒカリものー!
アバター
2020/08/20 21:09
今回のガチャ、色そろってて、いいよね~
ほんと、はずれなしといいたいが…
ミラーはいらん!w
ゆぴちゃん、ブルーのコーデも似合うよ~❤かわいい(#^.^#)
アバター
2020/08/20 20:39
良い物が出ましたね~
私は、チケで、目玉が出ました。ティアラが欲しかったです。
でも、回さいないでおこう!(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/08/20 20:35
かわいいよねー夏子もティアラほしかったなぁ・・❤
アバター
2020/08/20 20:26
今回のガチャは見送ろうと思ってたけど
ゆぴちゃんのコーデみたら回したくなっちゃうw
アバター
2020/08/20 20:07
その黒ガチャのドレス色とか素敵~♬
違うのは出たけどw目玉の可愛くてついついww回しちゃった!
すぐ出たので今回は黒ガチャは回すのは終わり( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.