Nicotto Town



暑さのピーク?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

ブルーにしたら・・・良かった方です♪

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-08-20
昨夜も暑くて・・・なかなか室温も下がらず・・・
娘の部屋でエアコンつけて寝ました。(;^ω^)
朝も暑くて・・・猛暑になってる感じです。

テレビの天気予報で「今日は、北陸の暑さのピークでしょう。」と言ってましたが、
この後、少しでも気温が下がってくれること祈ります。(;^ω^)

こんな暑さの中・・・近くの田んぼの脇に元気にベニバナサワギキョウ
咲いてきました緋色が暑さとよく似あうこと。

こんなうだるような暑さの中・・・今日は、一ヶ月に一度の・・・
ウエルシアのTポイントが1.5倍に使える・・・ウエルカツデーなので・・・
お大汗かきかき自転車で行ってきました。^m^

帰ってきたら・・・ちょうど我が家の周りに、わたしの父が除草剤を
まいてくれていました。(^_-)-☆

あまりにも・・・草ボーボーがひどくて・・・わざわざ暑い中、来てくれました。
ありがたやありがたや。<(_ _)>

スギナも枯らす強力な薬だそうです。薬剤があまって・・・道路の隙間に生えてるのまで
まいてましたが。(;^ω^)

終わって・・・大汗の父に・・・アイスコーヒー出して・・・お疲れ様でしたです。

アバター
2020/08/21 15:08
☆あんずさん、昔からそんな父です。( *´艸`)
アバター
2020/08/20 17:17
優しいお父様ですね。^^
アバター
2020/08/20 15:44
☆ボノちゃんもおんなじだったのね♪
アバター
2020/08/20 15:41
わ〜〜
bonoも5−5キラキラで
ご機嫌だったんだ〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.