Nicotto Town



新作~~


おはようございます


また珍しい色を買ってしまいました

ずっと眠っていた紅いオオカミくんの出番ですw

これ座れるといいんですけどね~~

今日も暑そうです よい一日を♬

アバター
2020/08/20 12:08
涼子ちゃん こんにちは~

この色と白。。。悩んだ結果この色にしたの
白はまた雰囲気が違ってかわいいよね!
きっと涼子ちゃんは綺麗に着こなすんだろうなぁ❤
いつもありがと~
今日はポ〇リスエット飲みながら暮らしますw

涼子ちゃんにも素敵な一日を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/08/20 12:04
ほりちゃん こんにちは~

ピンクがなかったからこの色へ。。。。w
大正時代のレディみたいで気に入ってます
リボンは私も何色か買おうかなって思っています
オオカミくんは闇の使い
私に何かあったらすぐ駆けつけて助けてくれるのww(妄想w)
アバター
2020/08/20 12:00
ぴよちゃん こんにちは~

黒もいいなぁと思ったのだけど。。。
というか全部欲しいのが本音w
褒めてくれてありがとう❤
ぴよちゃんの黒コーデ似合うだろうなぁ
アバター
2020/08/20 11:59
べる☆たん こんにちは~

べる☆たんのためのドレスよwww嘘嘘www←言うな
そういえばべる☆たんとお揃いの格好ってしたことないみたい
一回してみたいなぁ。。。❤
他の色も試着してみるお!
アバター
2020/08/20 11:56
ユリカちゃん こんにちは~

私も白と迷ったの~今も迷ってるw
今のユリカちゃんはすごいお嬢さまっぽいから
白似合うかも!
コーデ褒めてくれてありがとう❤
アバター
2020/08/20 11:50
ぴるちゃん こんにちは~

この髪の毛評判がいいね!
私ももう一種類くらい欲しいです
ワンピは白とこの色と迷ったんです
今日のガチャ次第で買うかもw
アバター
2020/08/20 11:48
キョンタちゃん こんにちは~
今日も素敵なお顔。。。w

座っても怒らないようになってるんだよw
バビル二世のえーと黒豹みたいに。。。(名前忘れたw)
アバター
2020/08/20 11:45
ケリーちゃん こんにちは~

この髪の毛は一目惚れでした
黒も良かったのですが、この色の方が色々のコーデに仕えるかも、
と思いこの色にしました

ケリーちゃんの今の髪型もかわいいよw
アバター
2020/08/20 11:42
☆桃さん こんにちは~

情熱の赤ですね~シャアですねw
ピンクはなかったなぁ。。。やっぱり
アバター
2020/08/20 11:29
おこんにちは~

今日も暑いけど体調はどうかな?
私もすごく悩んで 白にしたよ~おづらは同じ色!
表記 カーキだけどいつものカーキと違うよね~♪
おづらはそのうち他の色も買うかも?( *´艸`)
cocotanは珍しい色だけど秋を感じる素敵な赤が良いよね~
赤いオオカミ君とも良く合ってると思うよ!

今日も元気に過ごしてね♪
アバター
2020/08/20 10:24
おはよう~
ここたんには珍しい赤だよね
今回のドレス、デザインわりと好みだけど
今月の目標Pコイン使っちゃったので悩み中(*´∀`*)
おリボンと背景先に買っちゃったわ
オオカミクンに蝶が重なってて不思議な感じになってるね
アバター
2020/08/20 10:21
おおお!いいねいいね
オオカミ君の赤と一緒だねヾ(*´∀`*)ノ
私は真っ黒にしました
門も好みなんだな
アバター
2020/08/20 09:58
お~~~赤だ! かっこいいよ!
アバター
2020/08/20 08:38
おはよう^^
新作ゲットしたんだ!かわいい♪
ここたん好きそうな感じしたよ~。
服は白が気になるけど、悩み中・・
とりあえず試着はしたけどw
アバター
2020/08/20 07:45
おはようございます^^

新作素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はヘアが気に入っています(^▽^)/
赤いオオカミくんと似合ってますね♡

今日も暑い予報です。良い一日を~!
アバター
2020/08/20 07:37
良いよ!可愛かっこいい!え?座ったら怒るでしょ!(^。^;)
アバター
2020/08/20 07:15
おお そのお洋服の色もいいね!
髪型 私も欲しいけどPが減るので悩み中で~すw
アバター
2020/08/20 07:12
最近、赤好き!情熱の赤!勝負の赤!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.