Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆おしゃべり・展望/4択 グラタン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

おしゃべり広場は、ウロウロしてるココア(ピンクのワンちゃん)のそば。
展望広場は右側の紫長イスのそば。三角屋根の何かのトコw

4択はグラタン。
質問は ごはんに合わないのはドレ?的な感じでした。

夏にグラタンとか、
あんまり連想したくないや
(*´-`).oO(アツイ )

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

4択のポイントは正解を選択した後に表示される
赤?か  ピンク色の
”ボタンクリックで3Pコインゲット”
という ボタンをクリックするのをお忘れなく。
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ

アバター
2020/08/21 21:30
>しゅうへいさん
コメありがとうございます☆
この暑さを乗り切ると、秋になるんですね~
北海道はなぜか10月くらいまで妙に暑くて、
11月ガクッと気温が下がって一気に紅葉するんですよね
( ´艸`)芋栗南瓜の秋が大好きです♪
アバター
2020/08/20 12:43
こんにちはぁ~。
今日もこちらは晴れの天気。猛暑日です。
明らかではありませんが「暑い」が転じて「夏」になったとも。
いろいろな説があるようですけどねっ。
ベランダ菜園のプランターのコシヒカリ。
緑色のモミガラの花。風に揺れて気持ちよさそうでしたよ。
花が終わると中に実が成りだしますね。きっと。
今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.