Nicotto Town



太っ腹~☆



クイズにハズレのに、

ニコ友さんが
「海面から差す日差しのフレーム」をくれた~♬

\(^o^)/

太っ腹じゃ~~


ギラギラした
命の危険さえ感じるこの暑さ
表現するのに
ピッタリで気に入ってます。

ありがとね!!
(*- -)(*_ _)ペコリ



アバター
2020/08/21 18:25
秋コアラさん
こんにちは!
秋コアラさんも狙ってるのかな?(・・)
あげないよ~~( *´艸`)
アバター
2020/08/20 20:07
お馬さんも小鳥さんもみかさんの頭の上のタケコプターを狙っていますね^^。
アバター
2020/08/20 16:43
るるもさん
こんにちは!
今年の夏のように、フレームで猛暑に早変わり(^^♪
フレーム1つで、随分変わりますよね~。
高級感も増した気が( *´艸`)
アバター
2020/08/20 16:37
かなさん
こんにちは。暑いね!!!
のっぺりした背景に、動きが出たよね♬
いいの貰えたよ~(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/20 16:34
⭐桃さん
こんにちは。名前が短くなったね!
[返信の川柳]
太っ腹 桃さんあなたも なってみてw ( *´艸`)ププ
アバター
2020/08/20 10:07
背景が違って見えるね(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/08/20 07:57
日の光が素敵です。

ぱっかぱっかw
アバター
2020/08/20 06:59
[今日の川柳]
太っ腹 そんなあなたが 大好きよ!(。・ω・。)ノ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.