Nicotto Town


サイヴォーグ64


8/20 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

 おしゃべり広場は下段の真ん中辺やったかな?  展望広場は中段の稍右寄りです!


 4択は グラタン です!  まあ さすがに白飯にはねえww




 昨日は書きそびれたけど 新月の日でしたねぇ  そしてココ・シャネルの誕生日でした そー その日にちなんで シャネル№19があるとか? 諸説あるけどね~♪  私は№19の香りは大好きです やわらかくて優しい香りで日本人には合うと思います~☆彡




  迂闊にも 部屋涼しくて 新月に

   窓を開けずに 星も見上げず



 エアコンを入れ替えて 涼しくなって迂闊にも昨日の新月にはベランダの窓を開ける事も無く 寝てしまいました 晴れて良い夜空やったのにねww  涼しくて心地よくなるとせっかくの新月にもうっかりするものです まあ もう数日は星がきれいに見えそうやけどね~☆彡


 

アバター
2020/08/20 14:07
 もも香さん お疲れ様です~♪

 暑過ぎるからね~(≧▽≦); 何かないと出かけないよね?
星を見るのは好きなのね? 今は夏の大三角が見えますよね~♪

 大事にゆっくり過ごしていこうと思います
コメントありがとう~☆彡
 
アバター
2020/08/20 13:52
64さん:こんにちは^^ 蒸し暑いから、ついつい窓をあげることが少ないけど
     そうですよね!!本当に~わんこを飼ってた時は、夏場は、涼しくなってから
     散歩してたので毎晩夜空を見上げてました!
     北斗七星やオリオン座ってみては時の流れを感じてました少しづつ自転や公転をかんじて
     もう散歩も口実もなくて~時折星を見上げることもあるんですけどね!!
     自然のありがたさも怖さも、最近は、改めて感じることが多くて~!!
     人にも自然に対しても、感謝しないとねって!!反省も込めて思う今日この頃でした!
     どうぞ身体大事にして、ゆったりと過ごしてね(*^-^*)
アバター
2020/08/20 08:41
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 そーだよね 当たり前じゃなく幸せな事なんだよね
そこは大事やと思うわ~♪

 慣れてしまわぬ様 感謝して生きる事も大事だよね?

 いつもありがとう~☆彡
 
アバター
2020/08/20 07:09
☆おはよぉ~♬

外は暑くても毎日、快適に過ごせるって
ほんと幸せな事よね。

でも慣れてしまうとそれが当たり前に
なってしうのが人間って生き物ww


今日も大事にお過ごしくださいませ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.