Nicotto Town



きらきらげっと ぐらぐらぐらたん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

きらきらげっと ぐらぐらぐらタウン


どんな町だろう


グラタンとごはんたべたら

なんだっけ


ぐらごはん


ぐららいす


ドリアですね。 これはいけるはず。



アバター
2020/08/21 00:36
ガストでたまにドリアたべるかな 最近 ファミレスもあまりいかなくなったけど
アバター
2020/08/20 21:52
グラタンよりもドリアが好きw
アバター
2020/08/20 12:24
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが8個GETをおめでとうございます。
ぐらぐらぐらですね。どんな町でしょうね?>ぐらごはん、ぐららいす。
ドリアですね。ドリアとはホワイトソース(牛乳、たまねぎ、ベーコン等)が主で
下にご飯があり上側のホワイトソースをオーブンで焼いた食べ物ですね。
美味しいですよね。ここさん、最近ドリアを召し上がりましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.