Nicotto Town


ハナちゃん


明日も34℃だって。

明日からニコ店イベントはじまるよ。楽しみです。

エアコンなければ、厳しい状況ですよね!

熱中症に気を付けて過ごしましょう。

アバター
2020/08/19 21:57
こんばんは!先程帰宅をしました。夜空に少しですがお星様が見えました。どうもお疲れ様です。
そうですか、教えてくださりましてありがとうございます。結構忘れやすいですものね。
確認は大事ですね。
はい、エアコンが無いと熱中症や湿疹やいろいろな症状も考えられますよね?
夕方少しダウン気味でした。少しいつもよりも楽な行動をした後にいつもどおりウォーキングを
1時間30~2時間してきました。
栄養源の補給としてmeiji SIPER VAAMという黒い包装の歩きながらでも摂取できるタイプのものを
ハックドラッグさんで購入して摂取しながらでした。今も持ってます。
それほどに体力を奪いやすい気候ですので、ハナちゃんも疲労気味でしたらいかがでしょうか?
是非お勧めです。疲労やダウンなどが無いことを心より願っております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.