Nicotto Town



運動の習慣化

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14



昨夜はユーチューブを見ながら、運動を再開しました。

ユーチューブは便利ですね。

そこにどんな動画でもあります。

本当に助かります。

この前は片付けのため、運動は止めましたが、

毎日会社ではちゃんと機会を創造して社内で歩いてます。

これからも部屋の片付けをしながら、毎日30分程の運動を続けます。

脂肪を燃やそう~~~

アバター
2020/08/23 21:45
週合計2000メートルを目標に泳いでます。
最近はようやく慣れてきました~♪
お互い頑張りましょう^^
アバター
2020/08/20 23:58
ぼくは、ウォーキングを増やすために、歩くとポイントがもらえるアプリを入れたり、
ドラクエウォークもボチボチやりながら、歩いてますよん~。
1日5000歩目標程度ですがw
アバター
2020/08/20 10:40
習慣化って難しいですよね。
頑張ってね(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/08/19 20:02
こんばんわぁ♪

ちょっとでも運動するのは良いですね(*^▽^*)

今の時期は暑さで汗も良くでそうですし

汗かいた分の体重も落ちると良いのですが

片付けも頑張ってくださいね~

いつもありがとうございますぅ 夏バテ等お気をつけてくださいね~(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.