Nicotto Town



ふむふむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

最低よりは・・・少しまし。(;^ω^)


今日は、朝から雲も少なく・・・晴れです。湿気が少な目なので、じりじり暑い。
最高気温31℃くらいか?(;^ω^)

先日、お盆休み中にたぶん・・・富山県だけでしょうが、
2016年の角川映画「カノン」をやっていたのを録画してたので、今日やっと
観ました。(^_-)-☆

富山県内というか・・・かなりたっくさん黒部市内でロケやっていたので、
観たいみたいと思いつつ・・・劇場公開時に観てなかったので。('◇')ゞ

主役の三姉妹・ミムラ、比嘉愛未、佐々木希が、祖母の死をきっかけにもう死んだと聞かされていた母親が、生きていると知らされて過去をたどる話。

結構切ないです。(;^ω^)みんないろいろ抱えていて・・・母親役は、鈴木保奈美。
アルコールのせいで認知症になっている。

辛いなぁが多かったけど、最後に・・・少しハッピーになれたかな♪

そうそう、本当によく知っている場所がたくさんロケ地になってました♪
そういうのもロケ地になってた楽しみかな。当時の黒部市長も出ていたりして。

アバター
2020/08/20 13:56
☆あんずさん、知ってる場所がでてくるのって・・・面白いです♪(^_-)-☆

☆iloveginさん、おおっ♪ぜひ観てください。わたしの知っている場所なら・・・教えられます♪
アバター
2020/08/19 20:07
観てみま~す。
でもって、シーンで気に入ったら、あそこのあれ、どこですか? ゆきみんさんに教えてもらって写真を撮りに行きたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2020/08/19 17:46
知っている場所が映ると嬉しいですよね。^^
ドラマでも、使っている場所が・・あ、アソコはって。
違うことに喜ぶことが多いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.