Nicotto Town



暑すぎるんじゃないかい。


家でもエアコンつけないと熱中症になるそうで。

都内の熱中症患者が記録的な数値になってて、
やばいやん・・。って思ったこの頃
いかがお過ごしでしょうか。


私は熱中症っぽい症状が少しだけあるため
ばてております。

どーしてこんなに暑いんだ。
ってなってる。

最近は

Who-ya Extended のアルバムをずっと聴いてます。

なんかはまっちゃって。
近況でした。

アバター
2020/08/24 08:19
けーすけ君こんにちは^^

Gは可愛くないよ。え。かわいいの?
私はだめです。G苦手すぎます。
アバター
2020/08/23 22:22
アイリくんこんばんは^^

いえいえ㌧でもないです^^

カブトムシの♀は、Gかぁ… Gだとクワガタの♀のほうが似てますね。

♂はあんなにかっこいいのになあって(-_-;)

アイリくん、のんびり行きましょう。
Gだってじっくり見れば可愛い…なんてことないよなあ@@
アバター
2020/08/22 22:55
けーすけ君こんばんは^^
交換日記私の書き込みがわるかったのかしら‥。
クワガタもカブトムシもいるのが恐怖だった時期があります。
特にカブトムシのメスはGと間違いやすいので恐怖でした。
アバター
2020/08/22 21:20
アイリくんこんばんは。
何だか交換日記っぽくなっちゃってます(笑)

いえ たいした下りではなく、今は汗かいて体力消耗するので夏は…苦手になったなぁって感慨です(-_-;)

カブトムシより、クワガタムシのほうが子供には人気あるんだよねーw
アバター
2020/08/22 13:13
けーすけ君こんにちは^^
カブトムシと言えばスイカだね・・^^
いや、メロン高いメロンじゃないけども食われたのはショックだった・・。
カブトムシは少年の心をつかみますよね。
私はなんかカブトムシ怖いです。

今ではの下り何かあったのでしょうね。、
アバター
2020/08/21 22:07
アイリくんこんばんは。
何かメロンに蟻やカブトムシって、想像できそうw
でもさ、カブトムシっていえばやはりスイカだよねー^^

子供のころ、親戚の家に遊びに行って、朝早く起きて山に登り、そこでカブトムシ取ったのを
何か覚えてますね^-^
あの頃の夏は楽しかったなあ…

今では…(笑)
アバター
2020/08/21 12:44
けーすけ君 こんにちは^^
ご飯はたべてるよ^^
親子丼いいね^^

私は暑いの苦手すぎてだめよ。いつも夏バテしてる。
夏も子供たちは夏休みとかあるからね。そういう意味で好きだったよ。
学校行かなくていいんだ~みたいな。
親が育ててたメロンに蟻とカブトムシがたかってて・・・なんか笑った…笑
アバター
2020/08/20 21:47
アイリくんこんばんは^^

食事はちゃんと摂れてる? この時期は、ご飯とかパンとか、炭水化物と脂質がエネルギーになるからね。
けーすけのお勧めは、親子丼かな(笑)

アイリくんは暑いの苦手?
俺は… メッサ苦手で(笑) 子供のころは大好きだった夏なのになあって思う今日この頃^^
アバター
2020/08/20 12:04
けーすけ君こんにちは^^
暑いよねぇ・・。
オリンピックはコロナで延期になったけれども、かろうじて避けてたの?
水分とミネラルとんなきゃね。私はバテておるよ。。
気をつけなきゃね。
アバター
2020/08/19 23:29
アイリ君こんばんはw

この暑さはほんとうに…どうなんだって感じだけど。
オリンピックの季節は辛うじて避けてたみたいな気もするよ。(と言いつつ延期になったけどね)
水分+ミネラルが重要。脱水症状は危険信号なので、気を付けてください…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.