Nicotto Town



ここ何日か


こんにちは


ここ何日か、頭の奥の方が重苦しいという感じがしています

昨日もチャット中に頭が痛いのが気になって

色々心配させてしまいました

軽い熱中症かなぁ

殆ど家にいるんですけどね

お外で働いてる人は偉いです

尊敬します

今日は新作だなぁ。。。。

アバター
2020/08/19 16:36
☆桃さん こんにちは~

確かに一日中PC見てるから目の方も心配です
調べてくださってありがとうございます
見てみますね~w
アバター
2020/08/19 16:35
ぴるちゃん こんにちは~

心配かけてごめんなさい
部屋の中もエアコンガンガンかけてるのに(うさぎのため)
身体が弱いのは困りものです
ぴるちゃんもご自愛くださいねw
アバター
2020/08/19 16:31
キョンタちゃん こんにちは~

ご心配かけてごめんね~他の症状はないんだけどね
今日もキョンタちゃんのサークル行って遊んできたよw
すごく楽しかった❤
アバター
2020/08/19 16:30
頭が重いの原因と考えられる病気一覧

bit.ly/3g5eMR6

アバター
2020/08/19 16:28
目の疲れからじゃないかな~?何となく。
アバター
2020/08/19 16:27
ほりちゃん こんにちは~

そうかも~関東はもう酷暑ですよ
40℃近いのだもの
元々冬の方が好きなタイプですw外出も。。。秋以降なら大丈夫です

新作買っちゃいました
明日のガチャがあるのでたくさんは買えませんけどw
アバター
2020/08/19 16:24
べる☆たん こんにちは~

いつもありがとう
私もべる☆たんと一緒でないと不安だわw
今日は午後からはだいぶいいです ありがとう❤
アバター
2020/08/19 16:23
涼子ちゃん こんにちは~

ご心配おかけしてすみません;;
今日は夜に水枕っぽいものをして寝たせいか
昨日よりはだいぶいいです

私も元々暑さに弱くて。。。冬生まれのせいでしょうか
年々酷暑になってくるので、普通の生活もしどいです

背景のことおしえてくれてありがとう~探してみますね♬
アバター
2020/08/19 14:54
エアコンの中にいても熱中症になるらしいですよ(;'∀')
頭は怖いですね><;
何ともないといいのですが・・・

外で働いてる方、厳しいでしょうね(´;ω;`)

今日は新作ですか!楽しみです♬
アバター
2020/08/19 14:48
今の熱中症患者は、室外よりも室内の方が多いらしいよ。暑すぎて頭痛になる人も多いんだって。主人もこないだ頭痛いって言ってたの。おだいじにね。無理しないでゆっくり昼寝してね。
アバター
2020/08/19 13:34
頭痛治るといいね~
体の不調は当人にしかわからないから辛いね
私が住んでる地域より関東のが暑いかもしれない

新作は毎週とっても楽しみ(o^―^o)ニコ



アバター
2020/08/19 13:26
それは大変!
ちゃんと水分補給してよぉ~~。ここたんに何かあったら私は・・私は・・

今日はミニだね♡カワイイ♡
アバター
2020/08/19 13:07
cocotan おこんにちは~

いくらかましな暑さかなと思うけどやっぱり暑いね。
私は元気だけど暑さには敏感...
仕事を辞めて4年近く
ますます暑いのが苦手になって来たよ。
今年の暑さは尋常じゃないし
出掛けないのでますます暑いのが辛い(汗)
cocotan 無理しないようにゆっくり休んでね。

あと昨日の私の背景だけど
今フリマの5Pに出てるので良かったら見てみてね。
今日は新作 新作は出るまでが1番楽しいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.