Nicotto Town



今日のキラキラは ショップ と 自然 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 3

4択は 1枚 ☆

アバター
2020/08/19 14:10
しゅうへい さん
こんにちは!
ありがとうございます☆
コンデンスミルク、イチゴと宇治金時には欠かせないアイテムですね^^
外が暑そうなのでことの頃外出せずに引きこもって
仕事してますw

2階はサウナ状態なのですけど1階は天井が高く広いせいか、暑くなるまで時間がかかるので
エアコンは無しでも扇風機だけで快適です^^

先週は暑くてエアコン昼から夜まで3日ほど入れっぱでしたけど、
今週は無しでも大丈夫になりました・・
少しずつ秋に近ずいてる感じかもです^^
アバター
2020/08/19 12:56
こんにちはぁ~。
毎日が猛暑日だったり真夏日だったりで
体が休まりませんねっ。
今日もこちらは晴れの天気。猛暑日の手前です。
今から、もう164年前の今日、1856年8月19日に
「コンデンス・ミルク」が登場したらしいです。
宇治抹茶の金時練乳掛けかき氷が食べたいですっ。ww
いつもながら、とっても素敵なコーデと背景ですねぇ~。^^
熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.